活動日誌 11月の定期集会

今回もお集まりいただきありがとうございます!

皆さん元気そうでなによりですよ(*´ω`*)

 

f:id:Amita17:20201124105701j:imagef:id:Amita17:20201124105712j:image

特にすることを決めていなかったにもかかわらず皆さん来てくれて嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

雑談楽しいよね!

f:id:Amita17:20201124105741j:image

↑ネージュとじきゆさん

なんかちょっとオシャレなアングルだなぁと

f:id:Amita17:20201124105749j:image

↑エアギターで盛り上がる3人組(*´ω`*)

ここはいつからフェス会場になったんだろう?

f:id:Amita17:20201124105756j:image

↑各々ポーズを決めていただいてます

か、かっこいい……

f:id:Amita17:20201124105811j:image

↑猫かわいい(*´ω`*)

f:id:Amita17:20201124105826j:image

↑個人的ベストショット

ジャンプのタイミングでシャッター切るの難しくて実は何度かやり直しました(*´艸`)

f:id:Amita17:20201124105835j:image

↑私たちがじきゆさんをやりました

みたいな事になってますがそんなことは無いです。多分。

 

気が付くと2時間くらいお喋りしたりSS撮ってたから凄いですよね(*´ω`*)

やっぱりみなさんとお話するの楽しいです♪

f:id:Amita17:20201124105907j:image

 

 

   *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

さーて、次回の定期集会は〜?(サ〇エさん風)

 

12月23日です!

時間は9時頃を予定しておりますがみなさん大丈夫でしょうか?

 

次回のテーマはもちろん

🎄🎁クス🎅🌟です!

みなさんのクリスマスコーデ楽しみにしてますね(*´ω`*)

それではまたお会いしましょう♪