定期集会のお知らせ(2021.01.23)

こんにちはこんばんは!今年の目標はNGSをエンジョイする!なエミィさんです(*´ω`*)

皆さんは今年の抱負とかきめました?

NGSの抽選受かった人はおめでとうございます、羨ましい!

後ほど感想教えてくださいね!

 

今年初の定期集会のお知らせです!

f:id:Amita17:20210121170640j:image

コルディスくんとふぉるさんで撮らせて頂きました!タイミング合えば他の方とも撮りたいものですね((*´ 艸`)

 

お知らせ遅くなってしまい大変申し訳ありません!!ちょっと体調の方がね…優れなくて(´・ω・`)

そして例にもよって何をするかは決まっておりませんが……

また皆さんで集まれたらな…と思ってます(*´ω`*)

新年らしい和服での参加とかいかがでしょう?

 

 

時間は1月23日の21:00からになります!

皆さんのお越しをおまちしておりますね(*´ω`*)

ではまた23日の夜にお会いしましょう〜(・ω・)ノシ