活動日誌 2月の定期集会


こんにちはこんばんは!

2月の定期集会の様子です!

今回は5人集まってくださいました

5人……いや、4人と1匹かな……?

f:id:Amita17:20210312092857j:imagef:id:Amita17:20210312092901j:imagef:id:Amita17:20210312092905j:image

まるでなにかのマスコットのような風体の生き物です。ちょっと守り神とか言っても通じちゃいそうですね?

今回もお集まりいただきありがとうございました!

 

少し短めですが次回の定期集会の予定を

 

次回の3.23は当チームが設立されて2周年の記念日になります!いえーい!どんパフ〜!٩(๑>ᴗ<๑)۶

最近みなさん他のゲーム行ったり別鯖に籠ったりな感じみたいですけど次回は全員、せめてアクティブ勢はみんなこれたら嬉しいです♪

詳しい予定はまた追っておつたえしまーす!