活動日誌 8月の定期集会

f:id:Amita17:20200930091144j:image

今回のテーマは夏祭り集会!

いつもより早い時間にも関わらず、そしてお忙しい中でも来てくださってありがとうございました!

ドタバタしちゃってすみません(;・∀・)

ほんとはもうちょっとゆっくり花火上げたりする予定だったのですが(-ω-;)

 

f:id:Amita17:20200930091155j:imagef:id:Amita17:20200930091158j:imagef:id:Amita17:20200930091202j:image

 

白狐の神様(フォルトナ)とその神社の巫女さん($$$)のいる神社でのお祭り、みたいな感じに見えません?(*´ω`*)

 

この後ビーチ行ったりT回してみたりといつものチャットで盛り上がる集会とは少し違った感じになりましたが如何でしたでしょう?

私的には、たまにはこういうのもいいですね(❁´꒳`❁)

そのうち12人トリガーなんかも回してみたいところです

 

次回の定期集会は9月の23日になります

時間はまた後日お伝えします

今回の時間だと早すぎる!という方はエミータまでリプorこちらにコメントお願いしますm(_ _)m