定期集会のお知らせ 2020.11.23

こんにちは、こんばんは。

最近はFF14にどハマりしてるエミィさんです(*´ω`*)

集会やってなかったらぷそに行かない気さえする。

正直何故かダメな気がしています笑

それで先日、告知のSSを撮るためにぷそにログインしたんです。

……そこで自分のキャラクターを見たら「あ、これがエミータだな」って感じまして( '-' )

不思議なもんですね、FFも同じ名前なのに「エミータ」「エミィちゃん」って言ったらぷそのこの子だなぁって(/ω\*)

まぁ……だから何だって話なんですけども…せめてもう少しぷそに顔を出すべきなのかな…!と笑

 

という訳で!今月の定期集会のお知らせです!

f:id:Amita17:20201121052911j:image

今月もいつも通り

23日(月曜)に行います(*´ω`*)

今回も21:00からのスタートになります!

 

今回特にテーマなど決めてませんが近況報告なども兼ねて皆とお話できたらなーなんて思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

それでは

23日にお会いしましょうね

皆さんのお越しをお待ちしております♪(´∀`)ノシ