定期集会のお知らせ (2020.12.23)

☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.*☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。

 

こんにちはこんばんは!エミィさんですよ!

12月になってますます寒さが増してきましたね

コロナも流行ってますし今の時期特に風邪など気をつけていきましょう(*´ω`*)

 

さて!ではお馴染み

今月の定期集会のお知らせです!

☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.*☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。

f:id:Amita17:20201215124523j:image

☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.*☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。

今回のご案内SSは

ふぉるさんに協力いただきました(*´ω`*)

かわいいね(๑•̀⌄ー́๑)b

 

さて、ご案内SSで察した方も多いでしょう

そもそも前回告知してるので察するも何も無いんですが笑

 

今回の集会は

 

🎄🎂🍷🎁⛄️🎉🎄🎂🎁⛄️🎉🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

         クリスマス集会です!

🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎄🎂🍷🎁⛄️🎉🎄🍷🎁⛄️🎉🎅🏻

 

日時は12.23. 21:00〜22:30迄を予定しております

今回ちょっと私の方で22:30から別の予定が入ってしまったので勝手ながら時間制限を設けさせていただきました、申し訳ありませんがご了承ください💦

 

服装はクリスマスっぽいものでお願いします(*´ω`*)

もちろんゲテモノでもクリスマス感があればOKですよ!

会場はいつも通りチームルームで行います。

みなさんのご参加お待ちしております♪

 

それではまた23日の21:00にお会いしましょう!♪

f:id:Amita17:20201215125523j:image

お待ちしておりまーす!

 

☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.*☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。